スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルノグラフィティ 痛い立ち位置 PV 歌詞


24枚目シングル2008年6月25日発売
痛い立ち位置」のミュージッククリップは、「曲の印象がひとつに固定化してしまわないように」という新藤晴一の意向から、アミューズ(所属事務所)の後輩・Perfumeと共演、そしてそのPerfumeが楽曲の一部を歌っている。このPerfumeが一部歌うバージョンはこのミュージッククリップでしか聞けない。ちなみに、ギャラは晴一が彼女たちに渡したお年玉らしい。
男女それぞれの目線から描いた曲。
新藤晴一がA面曲の作詞作曲両方を担当をするのは、「DON'T CALL ME CRAZY」以来。
歌詞中の「赤? 黒?」はルージュノワールと読みフランス語の和訳、ルージュ(Rouge)は赤で、ノワール(Noir)が黒という意味。
この曲のPV内やテレビ披露の際には、昭仁はハットを被っている。昭仁がハットを被ってTV出演するのはこの時が初となる。



PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「ポルノグラフィティ 痛い立ち位置 PV 歌詞」のamazon関連商品




「ポルノグラフィティ 痛い立ち位置 PV 歌詞」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。