スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブクロ 君という名の翼


前作『桜』以来、約9ヶ月ぶりのシングル。速水もこみち主演のABC・テレビ朝日系ドラマ「レガッタ~君といた永遠~」の主題歌として、書き下ろされた曲でパートナーシップをテーマに作られた。ドラマは不調で打ち切りの憂き目に遭ってしまったためか、第二次ブレイク後の作品に比べればセールス・順位ともに見劣りしてしまう成績だった。しかし、年末の音楽番組(ミュージックステーションスーパーライブ、日本レコード大賞など)でも披露された。
コブクロのドラマ主題歌として4曲目の曲になり、前々作の「ここにしか咲かない花」~このシングルまで3作連続でドラマ主題歌でのシングルとなった。
c/wの「あなたへと続く道」は前回のツアー時に新曲として歌われた曲で、シングルリリース後に映画「椿山課長の七日間」の主題歌に抜擢された。
この曲では「宝島」同様、小渕はエレキギターを弾いている。
(Wikipedia引用)

~PVを見たい人は続きを読むへ~


PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「コブクロ 君という名の翼」のamazon関連商品




「コブクロ 君という名の翼」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/58-39f183c5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。