スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブクロ WINDING ROAD PV


作詞作曲は3人の共作。
同じレコード会社の所属である、絢香とコブクロがミュージックフェアでの共演をきっかけに3人の共作で作られた楽曲であり、2006年夏のライブで初披露されてから発売が待たれていたシングルである。
この曲は日産キューブのCMソングのために設立されたワーナー・ミュージック・ジャパンの新レーベル「CUBE LOVES MUSIC」からの発売となり、今作が第一弾作品となる。
ジャケット写真には、絢香とコブクロの小渕・黒田の三人の手を重ねたものが使用されている。
この曲は絢香がコブクロに「コラボしませんか?」と言ったところ、小渕が「どうせなら1曲作ろう」という事で作られた曲。
絢香と小渕が曲・詞を書いているとき、黒田はお弁当を食べていたらしい。
一般的な人気は高く、オリコン週間ランキングで初動13万枚の売り上げを記録し、初登場2位に輝いた。シングルの初動の売り上げで絢香・コブクロ共に前作シングルの初動売上を超える売り上げを記録した。
歌詞が前向きであり、受験など春の節目であった事も幸いし、更に両者の特性でもあるロングヒット性のお陰で長く高位をキープしている。
(Wikipedia引用)

~PVを見たい人は続きを読むへ~

PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「コブクロ WINDING ROAD PV」のamazon関連商品




「コブクロ WINDING ROAD PV」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/54-726d60d3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。