スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブクロ 蕾 PV


前作『君という名の翼』以来、約8ヵ月ぶりのシングル。フジテレビ系ドラマ『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』の主題歌として、書き下ろされた曲である。

コブクロのドラマ主題歌として5曲目の曲になり、2005年の「ここにしか咲かない花」からこのシングルまで4作連続でドラマ主題歌でのシングルとなった。前作の『君という名の翼』が主題歌となった『レガッタ~君といた永遠~』と同様に、ドラマの主演は速水もこみちである。ただ、ドラマ主題歌としては珍しく、ドラマが終わってからの発売となった。

カップリング曲の2曲は昨年のツアー時に新曲として披露された楽曲で、「彼方へ」はNAMELESS WORLDのツアー「KOBUKURO LIVE TOUR '06 "NAMELESS WORLD"」時に、「風見鶏」は『ALL SINGLES BEST』のツアー「KOBUKURO LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow"」時にそれぞれ披露され、CD化が待望されていた楽曲である。

初回限定盤には、シングルでは「桜」以来であるDVDが付属する(内容はLIVEリハーサルの日の模様と実際のLIVEの最新の映像)。

オリコン集計での初動売上枚数は過去最高だった「桜」の初動7.8万枚を上回る18.2万枚を記録し、前作の「君という名の翼」の累計枚数の10.7万枚を初動のみで更新した。そして、発売2週目の2007年4月9日付オリコン週間シングルチャートで、14作目のシングルにして初の1位を獲得した。
(Wikipedia引用)



~PVを見たい人は続きを読むへ~

PVを見る前に1クリックお願いしますm(__)m





蕾 (FULL)
Uploaded by tomoka15

PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「コブクロ 蕾 PV」のamazon関連商品




「コブクロ 蕾 PV」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/52-65dbf505













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。