スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN 僕らの街で PV 歌詞


「僕らの街で」は、亀梨和也が主演していた日本テレビ系ドラマ『たったひとつの恋』主題歌。
ドラマの第1回放送時には、曲名が決まっていなかったらしいが真相は定かではない。
大物ミュージシャンの小田和正の初ジャニーズ事務所のアーティストへの楽曲提供とあって注目された。メンバーが作曲家と共にレコーディングするのは初めてで、終始緊張していたようである。声出しを自分でしてレコーディングに望んだメンバーもいたり、音楽の話をしたりと、充実したレコーディングであったようである。ちなみに、田中のみあまり話をしなかったようで、他のメンバーに、「『KAT-TUN』と気づかれなかったのでは?」と言われていた。
語学留学していた赤西仁抜きの、5人でのシングル。
初回限定盤には「僕らの街で」のビデオクリップを収録したDVDが同梱、通常盤初回プレス分にはボーナストラックが収録されている。
商品の詳細発表の前にはボーナストラックはNTT DoCoMoのFOMA903iシリーズのCMに使われるという噂があった。
オリコンチャートでは集計上不利な木曜日発売だったが、初動で約41万枚を売り上げ、デビュー以来3作連続でシングルの初動40万枚突破となった(史上初)。また、2006年の初動売上のトップ3もこの3作が独占している。
後に小田和正自身もクリスマスの約束2006(TBSで2006年12月28日放送)内でセルフカヴァーしている。
(Wikipedia引用)

~PVを見たい人は続きを読むへ~

>>歌詞はこちら


PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「KAT-TUN 僕らの街で PV 歌詞」のamazon関連商品




「KAT-TUN 僕らの街で PV 歌詞」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/44-48b3e149













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。