スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢島美容室

矢島美容室(やじまびようしつ)は、日本の音楽ユニットコーラス・グループである。
~PV~
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-


2007年
12月6日 - 「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演したDJ OZMAは、「とんねるずのみなさんのおかげです」で人気を博した『矢島工務店』を見たのがきっかけでバンドを始めたことを告白する。ここでとんねるずとDJ OZMAが、「矢島工務店の現代版をやろう。」と話が盛り上がったのがコトの始まりである。
2008年
5月29日 - 半年の月日が流れ、遂に「とんねるず×DJ OZMAプロジェクト」が始動。とんねるずがDJ OZMAをドッキリにはめ、その後ミーティングをするために六本木に繰り出したが、具体的な構想はここでは話し合われなかった。
9月25日 - 「とんねるずのみなさんのおかげでした秋の特大スペシャル」にて、10月29日にavexより『矢島美容室』としてCDをリリースする事が発表される。そして、デビュー曲「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」をテレビ初披露。番組オンエアー直後より、着うた配信をスタート。オンエアー後、1時間で1万4000ダウンロードを記録。
9月26日 - ロッテ「SPASH」(長澤まさみ、古田新太出演)のCMスポットが東日本で先行オンエアースタート。
10月29日 - 「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」リリース。


~矢島美容室の詳しい内容は続きを読むへ~


2008年9月25日に、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画としてデビューが発表された。とんねるずとDJ OZMAが米ネバダ州ラスベガスにてスカウト。マーガレットの夫である失踪中の日本人美容師の矢島徳次郎を探す目的で3人は来日し、矢島が気づきやすいようにとユニット名もそのまま矢島美容室とした。
2008年10月29日に、とんねるず&DJ OZMAプロデュースで『ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-』でデビュー。
なお、かつて『とんねるずのみなさんのおかげです』で放映されていた人気シリーズコント『ロックンロール最高物語』に登場するロックバンド、矢島工務店と直接の関係はない。

マーガレット・カメリア・ヤジマ(日本名=矢島マーガレット)(1972年 - )
ヤジマ家の母。36歳。地元では「黒い稲妻(ブラック・ボルト)」なる異名を持っていた元ヌードダンサー。
スターダムの座をつかみかけておきながら日本人美容師だったヤジマのハサミさばきに惚れ、「フツーの女の子に戻りたい」と、惜しまれつつも19歳の時に引退。日本語は慣れず片言で話す。

ナオミ・カメリア・ヤジマ(日本名=矢島ナオミ)(1991年 - )
長女、17歳。母親の職業を嫌っていたが、裸で踊るよりもいいという諸事情でついてきた。父親の影響で男性嫌いになり、特に下ネタを嫌っている。日本語は日常会話に支障が出ないほどマスター。愛読書は小悪魔agehaで、盛りヘアーにしている。EXILEのHIROに憧れている。父親似らしい。

ストロベリー・カメリア・ヤジマ(日本名=矢島ストロベリー)(1996年10月22日 - )
次女、12歳。一番大柄で好奇心旺盛。アフロヘアーが特徴。
日本語は父親から直接教わったと思われ、日本語の言い回しは一番達者だが親父ギャグなどダジャレや物真似のネタが古く(大橋巨泉や田中角栄)、今時の若い人にはわかりにくい日本語を連発。適当な日本人を見れば「パパ!ダディ!」と呼び叱られている。
(wikipedia引用)

PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「矢島美容室」のamazon関連商品




「矢島美容室」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/420-039134cc













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。