


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアーマンが倒せない PV

~PVを見たい人は続きを読むへ~
>>歌詞はこちら

気がついたら おなじ めんばかりプレイ
そしていつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 消える
あしばに 挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう

あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど
すぐに残機なくなる・・・

リーフシールドがあれば
らくに エアーマンは倒せるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

タイム連打も ためしてみたけど
あいつのジャンプを くぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく




PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「エアーマンが倒せない PV」のamazon関連商品




「エアーマンが倒せない PV」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/288-8273afc4













