スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ERIKA

>>PVはこちら




沢尻エリカと誕生日が同じであり、外見もそっくりな上に、出身地こそ違えど、ERIKAの出身地であるフランスは、沢尻エリカの母親の母国という大変数多くの共通点があるが、公式にはあくまで別人とされている。ただし公式サイトの掲示板には、同一人物であるとみなしているファンの投稿が多く載せられている。投稿内容はスタッフが事前に確認しているため、事実上同一人物であることを認めている。また所属事務所は明らかにされていないが、公式サイトの外部リンクには沢尻の所属事務所であるスターダストプロモーション のアドレスが載せられている。

翻って、沢尻エリカの公式ホームページには、 ERIKA SAWAJIRI と ERIKA の二つのホームページへのリンクが設けられていることから、結局は、ERIKA = 沢尻エリカ という可能性がさらに強くなった。

また、オリコンのアーティスト名のERIKAをクリックすると、沢尻エリカのページが出てくる。

かつて沢尻エリカは、kaoru amane名義でCDを出していたものの、沢尻エリカ名義では存在しないため、今回の ERIKA 名義でのデビューは、すなわち、沢尻エリカとしてのCDデビューとなるわけである。

余談だが、Wikipedia日本語版 沢尻エリカの項にも、 ERIKAとしてCDデビューする旨が記録されている。

このようなプロモーション方法はかねてから存在し、有名な例として、さかともえりがいる。

7月にはMTVにて2人の対談が実現する予定



>>PVはこちら








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/212-b7602532













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。