スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YUI

~PV~

LOVE & TRUTH
CHE.R.RY
My Generation
Understand




歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的である[2]。
趣味は映画鑑賞、読書[3]、バドミントン[4][5]。
ペットとしてカメ3匹と金魚2匹を飼っている[6][7]。
ファッションやメイクなど、女の子的な趣味も、本人曰く「疎い」のだという。[3]
読書が趣味と語っている通りかなりの読書量のようである。誕生日にプレゼントとして図書券を貰った際には、20冊以上の本を購入したという。[8]
曲を作る際など、デタラメな英語を口ずさむ。これは後にスタッフがYUI語と名付けた[9]。なお映画「タイヨウのうた」ではYUI語で「Good-bye days」を歌う姿を少しだけだが見られる。オーディションの際も当時はまだ未完成だった「I know」をYUI語で歌った。なお、この作曲方法は桑田佳祐なども30年以上全く同じことを行っている。
彼女がメインで使うアコースティックギターはフェンダー社のGA-45SCE NATである。またサブのアコースティックギターとしてフェンダー社のGDC-200SCE NAT、宅録用としてスクワイヤーのBronco Bass Trino Redを所有している。
(Wikipedia引用)





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/155-310e332a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。