スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aiko シアワセ PV

この曲が発売されることを発表したのは4月13日の有料携帯サイト「TEAM aiko」の「aikoメール」というサービスである。翌日の4月14日にはaikoからaikoメールを通してCDジャケット撮影したことが伝えられた。
このCDの発売日は、『ロージー』と同日である。

日常生活における感情を書き綴った歌詞とaiko節とも呼ばれる独特な低音域の使い方のメロディが特徴。移り変わりの激しいJ-POPシーンで、デビュー以来9年近くに渡ってコンスタントに売り上げる数少ない安定型アーティスト。その理由は、安定した楽曲クオリティーと、リスナーや周囲の人たちを大切にする頑固なまでの姿勢に他ならない。同性からの支持が多いのも特徴。 プライベートはインドア派、昼と夜が逆転した夜型人間であり、彼女の作品にもそういった生活スタイルが影響している。
(Wikipedia引用)

~PVを見たい人は続きを読むへ~




PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「aiko シアワセ PV」のamazon関連商品




「aiko シアワセ PV」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/125-e534bde3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。