スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UVERworld D-tecnoLife PV

UVERworldの記念すべきデビューシングル。デビュー作にて強力タイアップがついた影響もあり、オリコン・デイリーチャートの初日では6位、ウィークリーチャートでもトップ5入りを記録した。また、三週連続トップ10入りをみせるなど、新人バンドながら、好スタートをきった。
今作が好スタートを切ったことについて、『BLEACH』の原作者・久保帯人は『週刊少年ジャンプ』の巻末コメントにて、自分も好きなアーティストだったので嬉しいといった旨の発言をしている。
『D-tecnoLife』のタイトルを提案したのは克哉。「D」はドライブ、「tecno」はテクニックをそれぞれ意味し、「カッコイイ人生を追い求める」という意味であるらしい。
NHK『ポップジャム』に曲のみながら出演し同曲を披露している。ちなみに、これがUVERworldのTV初出演であった。
この時はまだ、PVで克哉が眼鏡をかけている。また、彰はこの曲のPVを撮り直せるなら撮り直したいとラジオ等で語っている。
なお、アニメ『BLEACH』のオープニングでは最後に「きっと気づける時が来るだろ」から「いつか解りあえるから」とつながるのだが、その間にシングルバージョンには無い歌詞が追加されている。とあるファンサブには「You and me, two are spoken」となっているが、実際のところはわからない。バンド名にドイツ語と英語が使われていることからSpiegel(ドイツ語で鏡の意味)とも考えられる。
(Wikipedia引用)

~PVを見たい人は続きを読むへ~




PVどうでしたか?
良かった場合は拍手またはランキングクリックお願いしますm(__)m
>>音楽ランキング>>にほんブログ村音楽ランキング
※歌詞は下で検索してください
>>見れなかった場合はこちら
>>見たいPVがなかったらここで見つかるかも?
-PR-
月刊桜坂通信
ペットフードの杜
100円ショーケース! by yahoo!オークション

「UVERworld D-tecnoLife PV」のamazon関連商品




「UVERworld D-tecnoLife PV」の感想など自由にお書きください♪

アーティスト名または曲名をコピーして貼り付け検索してください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakuyasu.blog98.fc2.com/tb.php/112-14d75d11













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。