


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ORANGERANGE 花 PV 動画 歌詞


8枚目シングル2004年10月20日発売
映画『いま、会いにゆきます』の主題歌
au by KDDI CMソング

HIROKIはレコーディングする際、声を嗄らす為にキムチをいっぱい食べたと語っている。また、レコーディングの最中バイオリニストと意見が食い違いした為、かなりレコーディングの時間がかかったとも語っている。
~「ORANGERANGE 花 PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE ロコローション PV 動画 歌詞


6枚目シングル2004年6月9日発売
大塚ベバレジ「MATCH」CMソング

この曲と上海ハニーのヒットから「夏のバンド」としてのイメージが定着し、ミュージックステーションの夏歌ランキングでは上位に入るなど、夏の定番ソングとなった
PVのエキストラのほとんどがメンバーの友人である。特にYAMATOは50人ほど呼んだが、それを見たRYOが「呼ぼうと思っていたが、YAMATOのあまりの友達の多さにやめた」とのこと。YOHはYAMATOの友達に何度か「暑くないか? 大丈夫か?」と心配していた
~「ORANGERANGE ロコローション PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE 瞳の先に PV 動画 歌詞


21枚目シングル2009年7月8日発売
NHKドラマ8『ふたつのスピカ』主題歌

いろんな人に向けての応援ソングとして作られた。この楽曲はすでに2年前には完成していた。
NAOTOは「もうちょっと自分たちが大人になってからやろうと思いちょうどいいんじゃないかな」と話していた
~「ORANGERANGE 瞳の先に PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE 上海ハニー PV 動画 歌詞


2枚目シングル2003年7月16日発売

Mステでは、「修学旅行中に女子の部屋に忍び込むというのがテーマとなっている」と紹介されているが、インタビューでは、「ナンパがしたいけど、できない男の歌」とも答えている
~「ORANGERANGE 上海ハニー PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE おしゃれ番長 feat.ソイソース PV 歌詞


20枚目シングル2008年11月12日発売
江崎グリコ「ポッキーチョコレート」CMソング

PV(後発のアルバム裏 SHOPPING初回盤DVDに収録の(中華料理編))と、CMにお笑い芸人の芋洗坂係長、お笑いタレントの勝俣州和、モデルで俳優の城戸廉、上記の忽那汐里が出演している

11月7日に放送されたミュージックステーション(テレビ朝日系)と、12月26日『ミュージックステーションスーパーライブ2008』では、勝俣本人が一部の歌詞を歌うなどして特別に出演した(元々、NAOTOによって仮状態で作られた歌詞である「カツマタ半ズボン」がそのまま使用されているためである)。ちなみに、勝俣が当番組に出演したのは、CHA-CHAのメンバーとして以来18年ぶりになる



>>歌詞はこちら
~「ORANGERANGE おしゃれ番長 feat.ソイソース PV 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE O2 PV 動画 歌詞


19枚目シングル2008年5月28日発売
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』主題歌

YAMATOの初リードヴォーカル曲
PVでは、HIROKI - スリの達人、NAOTO - こけし職人、RYO - 独眼竜そば打ち、YAMATO - 犬好きの風鈴職人、YOH - 浪人の傘職人の役柄でORANGE RANGEのメンバー5人が出演している。名家の娘(佐藤さくら)と武士(柄本佑)との恋を描いた時代劇風に仕上げられており、終盤では、ORANGE RANGEのメンバーによる派手なアクションシーンも用意されている。ちなみにPVは京都の東映太秦映画村で撮影された

>>歌詞はこちら
~「ORANGERANGE O2 PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE

~PV~

ラヴ・パレード
お願い!セニョリータ
*~アスタリスク~
イカSUMMER
イケナイ太陽


ORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、日本の5人組ミクスチャーバンドである。略称はレンジ。所属プロダクションはSpice Music、レコード会社はgr8! records(SME)。スターダストプロモーションと業務提携している。音楽プロデューサーはシライシ紗トリ。

「ORANGE RANGE」のユニット名は、SMEの登録商標である(商標登録番号第4803814号)。

2007年7月25日に初となるベストアルバム『ORANGE』『RANGE』を発売。

中学校の卒業パーティーにおいてNAOTOとKATCHANがバンドを組み演奏したのがその始まりだといわれている(このとき演奏した曲はGLAYの「BELOVED」や「軌跡の果て」等だった)。その後他のメンバーは進学問題で辞めていくが、同じ高校にいたYOHを誘い、あいていたベースとして加入。練習場でよくバイトの前にゴロゴロしていたHIROKIをボーカルに誘い、バンドの形となる。その後、山嵐のコピーをする際にボーカルが一人では足りないので、YOHの弟のRYOがラップをしているということで加入。最終的にはYAMATOが200円を払って加入し現在のメンバーとなった。なお、「ORANGE RANGE」というバンド名にしたのはNAOTOの母親の命令。「GLAYのように、名前に色があると売れる」と思い、当時の母親のラッキーカラーであったオレンジを使った。



ORANGERANGE  イカSUMMER PV

~PVを見たい人は続きを読むへ~
~「ORANGERANGE  イカSUMMER PV」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE  イケナイ太陽 PV 動画 歌詞


17枚目シングル2007年7月18日発売
テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』オープニングテーマ

『musiQ』のころ製作された。「大人になってから歌おう」という約束がグループ内にあったらしい。
HIROKI曰く、「大人の世界を知ってほしい」ということ。
~「ORANGERANGE  イケナイ太陽 PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


ORANGERANGE  *~アスタリスク~ PV 動画 歌詞


9枚目シングル2005年2月23日発売
アニメ「BLEACH」オープニングテーマ

アニメ「BLEACH」のタイアップ曲だが、このシングル版は新録であり、アニメに使用されたものとは大きく異なる(アニメ版の方がテンポが高く、部分的なボーカルの変更がされており、歌詞も異なる)。本作の発売が2005年2月であるのに対し、アニメ版BLEACHの放送は2004年10月であることから、アニメに使用された音源はデモ音源であると思われる。「BLEACH THE BEST」にもシングル版の新録が収録されている。

PV撮影は真冬の夜に行われ、あまりにも寒い為、懐炉を使用しながら撮影した
~「ORANGERANGE  *~アスタリスク~ PV 動画 歌詞」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】













