


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白youtube 目の錯覚

この動画を見て自分の部屋を見わたすとすごいことになりますww
自分も半信半疑でやってみたのですが、おもしろいですw
PVの息抜きに(笑)

~おもしろ動画を見たい人は続きを読むへ~
~「面白youtube 目の錯覚」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


エアーマンが倒せない PV

~PVを見たい人は続きを読むへ~
>>歌詞はこちら

気がついたら おなじ めんばかりプレイ
そしていつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 消える
あしばに 挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう

あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど
すぐに残機なくなる・・・

リーフシールドがあれば
らくに エアーマンは倒せるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

タイム連打も ためしてみたけど
あいつのジャンプを くぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


~「エアーマンが倒せない PV」を見たい人は続きを読むへ~

【音楽】 【続きを読む】 【ランキング】 【PV】


恋のミクル伝説




「ハレ晴れユカイ」ダンス(警察に追われて途中退散)+成功例



↓成功例



涼宮ハルヒの憂鬱 アキバダンス





ハレ晴レユカイ フルver. ダンス - ハルヒと奇妙な仲間たち





巫女巫女バーローwwwww

おもろかったのでうp



googgle 間違えて 検索すると…

誰もが知っている検索サイト「google」
これを間違えて、google.comをgooggle.comと検索してしまうと……
取り返しのつかないことになっちゃいます!
ウイルスがうようよパソコンに感染、個人情報流失とかいろいろ最悪な目にあって最後にpcが逝きます。こわいこわいwwwww

これを実際にやって損害が起きても一切責任とらないんでヨロww



陰陽師 合成作品 陰陽師は大変なものを盗んでいきました

陰陽師しってますか?
知らない人はこれ・・・
「レッツゴー!陰陽師」は、もともと2006年5月に発売された同ゲームに"オマケ"的位置づけで収録されたプロモーションビデオ(PV)。それがYouTube経由で「ニコニコ動画(β)」に掲載され、サービスが終了するまでの約1カ月半の間に総再生回数200万回以上を記録した経緯を持つ。6日早朝に開始された「ニコニコ動画(γ)」サービスでもすでに61,000回(7日18時時点。複数あるスレッドのうち最も多いもの)を越えており、しばらくブームは続きそうだ。
……ということです。とてつもなく一部ではやったらしいですwww
なのでうpりました。


これが合成前の作品
真面目あやしいwwwwww


んでこっちが合成作品
面白いですねぇwwwwwww
なんか某コンビニでも流れているって噂ですwww





VIP THE BEST-クオリティタカス編- 収録曲 旅勃ちの日に

題名から分かるようにあの卒業式でよく歌われる曲の替え歌ですwww
2chはなんでも替え歌作ってすごいですよねぇ~www
微妙に下ネタあり。















